バーゼル表展論評

2013年08月19日 10:54

 、龙年に昔の時、初めてアジアを脱出、世界へ.加入したといわれる世界の両の大きいスーパーコピー時計展の一つのsihh.しかし3カ月後には、第二次に足を踏み入れて表国へ出て、この範囲から世界最大のバーゼル表展をフルによると、5日の表展の報道の中で、私たちは時計世界をより全面的に懂得、もっと時計業界がもっとはっきりの意識があるので、私たちみんなの展示会をまとめた特殊の三大傾向にあり、というよりは表展の傾向は、むしろ将来時計業界のトレンド、資本の決議にすべて勝利転換;ブランドのポジショニングと偉人の肩の上に立って進むね;下面をみんないちいち解読……

 

資本決議すべて

 今時計ブランドの間の競争は、はっきり言ロレックス スーパーコピーうと資本の間の競争は、ある人は言えるかもしれなく実際の私が、事実はそうではない、金持ちが産出表が良い、お金がない確定産悪い表.毎年加入バーゼル表展の全世界時計ブランドの何千人も、世界のどの家のメディアも全面的に世話をしてから、主にしか选択のブランドを報道し、主要なブランドは何ですか?は実力のあるブランド.実力で最も直感的な表現はブースの位置、彼らは大部分が1番館1層と2層の要人位置.通常の場合、これらのブランドの数は50ぐらい、つまり何十ブランド時計を全世界の発展の方向を代表して、も全部バーゼル表展.

 

 今年はバーゼル表展起用新パビリオンの最初の年から、ブースの地位を新しい区分から、資本の試合も白熱化の段階に入りましたが、この点から各ブースの位置に難し、まず、団体ではなくスウォッチ懸念の一号館最高盤踞するの位置、そしてブースの面積も近くを占めて層の三分の一を占拠した、その中オメガは核心の中央で、殘りのブランドは、まずそれを回避しなければならない.次に、lvmh傘下の時計ブランドで今年初めてグループ情勢はパビリオンの前に欠席し、位置は、最高じゃないが、それだけで目立つ.続いて中へ歩いて、パテックフィリップとロレックスグループの左、右、占領したパビリオンの第二の位置、その地位はちょうど人々の最初の視覚に落ち、そして彼らとオメガ位置でちょうどを形成してきた完璧な二等辺3角形.オメガに来て、1階の後半区、ブライトリングの規模はきっと最大のため、シャネル時計として界の新人、その範囲と肩を並べるMovadoグループは、芝柏と尚维沙の参加、カイエンヌグループ今年同じグループの情スーパーコピー時計勢が出展し、も1階後半区が、時ができました.応答様々な挑発の準備.来年はこのフォーマット変わるかどうか分からない.

 

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